夏こそ!フォースカッターですっきり@名古屋藤が丘の痩身エステサブリエ✨

夏こそ!フォースカッターですっきり@名古屋藤が丘の痩身エステサブリエ✨

こんにちは^^

最近、みなさんのお悩みで一番多いのは、

「コロナ渦で外出が少なくなり、体重が増えてきた・・」

「食事を気をつけても痩せにくくなった・・」

「パソコン業務により肩こりや下半身のむくみがひどくなった・・」

「マスクによるお顔のたるみやくすみが気になる・・」などなど

自分だけでなく、結構お悩みってみなさん共通していたりします。

そうなんです!みんなそれぞれお悩み抱えてます!

そして、私もみなさんのお悩みにものすごく共感します!

皆様の理想に近づけられるよう、ご相談させていただき無理のないプランをご提案させていただいております^^

エステに通ったことがないから緊張するな〜という方、比較的サブリエはフランクにお越しいただけるサロンなので、

ぜひ体験にお越しいただけたら嬉しいです♪

エステに嫌なイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、リラックスしていただけるんではないかなと思っております^^

今、オススメのメニューはこちら!

▼「フォースカッター フェイシャル」!!

▼「フォースカッター ボディ お腹&太もも」!!

ホットペッパーよりご確認ください↓
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000437566/coupon/

名古屋市名東区藤が丘 Sablier(サブリエ)