サブリエについて 〜マンツーマン編〜

こんにちは^^

夏に向けて、「ボディラインを整えていきたい!」「ダイエットしたい!」
という方、5月くらいからスタートおすすめです^^

▼サブリエで痩身していただくメリット
・マンツーマンサロン
・たくさんの方と接触しません
・ボディライン作り〜ダイエット〜リラクゼーション要素あり
・その方のお人柄に合わせたコース、周期のご案内致します
・押し売り致しません
・お体の内面アドバイスもさせていただいております
・マシーン施術でもお得に通えます
・ブライダルを控えている方に喜ばれています
・その時痩せるだけではなく、継続できるようにすることをご提案します

【マンツーマンサロン】
私が1人で全て担当していくため、毎回同じスタッフで施術させていただいております。
スタッフが毎回変わってしまうと、その都度緊張したり、いろいろなスタッフに同じことを聞かれて、同じ話をしたりってことも
ありますよね!
サブリエは、いつも同じスタッフなので、安心していただけるのとお体の状態の変化に気付きやすく、ご要望にお応えしやすい環境かと思います^^
施術中は、他のお客様と会うこともないので、リラックスして受けていただけます^^

まずは私の自己紹介をさせていただきますね。
もともとは美容師でしたが、30代から徐々に体の変化に気づいてきたのをきっかけに、健康意識やお肌の老化を防いでまだまだ若くあり続けたい!という思いから、エステに興味を持ちました。
昔から思い立ったら即行動の私なので、リスクはひどくなる前に回避すれば大丈夫!という変な自信からサロンを開業へ。

インナーケアのことを学ぶと知らないことがいっぱい!
すぐにワクワクに変わったのを覚えています。私のこのワクワクした内容をたくさんの方に伝えていきたい!
美容は根底に健康的な細胞があるからこそ、若々しいお肌や生き生きした表情、安定した精神状態、自分自身が元気でいられるんだなと感じます。みなさんに1つでもプラスになるようなお話しができたらと思っております。
みなさんにお会い出来る日を楽しみにお待ちしております!

お試しクーポンあります!
ちょっとお試しクーポンより時間が長めのクーポンあります!
まつ毛エクステやまつ毛パーマ要らずに!?本来のまつ毛に導く自まつ毛ケアも始めました^^