本年も宜しくお願い致します

あけましておめでとうございます^^

本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

冬の寒い時期は痩身の施術にオススメなシーズンです^^

年末年始の食べ過ぎてポッコリしたお腹も1月からしっかりお身体戻していきましょうね!

甘いものや血糖値が上がりやすい食べ物を食べてはいけません!ではなく、

たまに好きな物も食べる^^ ←ストレスにならないように

お身体に良い食材を摂りながら、腸活を意識した毎日を過ごすことが

一番理想ですね!

そのためには、お身体に良くない食べ物の知識を入れておくとちょっと気をつけるようになると思います!

体に良くない食べ物は、現代ものすごくありふれているので、

そうゆうものとうまく付き合いながら、食生活を少し見直してみましょう!

腸活の知識もちょっとづつ、施術中にお伝えしていきますね^^

本日からSablierスタートしております^^

皆様のご来店、こころよりお待ちしております♪